導入事例一覧
ご利用いただいているお客様の声を紹介します

非特定非営利活動法人全力善会
訪問看護ステーションえのもと
2019年導入/訪問看護
サポート
機能
価格
セキュリティ
記録を簡略化でき、請求業務も分かりやすい。チェックボックス機能や定型句の登録機能が便利!万全の電話サポートも安心です。
代表 榎本 様
導入前の課題
- 複雑な請求業務に不安があった
- 利用料金の見直し


ライフ・ケア・コンシェルジュ株式会社
LCC訪問看護ステーション
2022年導入/訪問看護
機能
価格
事務作業が大幅に軽減し、月末月初に7-8時間かかっていた時間外労働がほぼゼロに!費用対効果が非常に優れていると思います。
事業本部長 三枝 様
導入前の課題
- 実績作成や記録書Ⅱとの突合作業の作業量が多い
- 加算の請求漏れや防止策への対応が大変

ケアーズ訪問看護リハビリステーションさかど
2017年導入/訪問看護
サポート
機能
お客様支援室のサポート体制がしっかりしているので、使い始めて短期間で業務をマスターできます。
代表/福島 様
導入後の効果
- 訪問看護業務の質が確実に向上したことを実感
- 通常業務の残業時間がほぼ無くなった

訪問看護ステーション 結
2019年導入/訪問看護
サポート
機能
セキュリティ
レセプトに強く、機能が充実していることや、困ったときはお客様支援室に相談できるため選びました。
代表/中本 様
導入後の効果
- レセプト業務の負担が軽減した
- クラウドでいつでもどこでも操作できるから便利

訪問看護ステーションはな
2018年導入/訪問看護・リハ
サポート
機能
価格
インターフェースや流れが統一されているため、初めてでも使いやすいです。
営業本部 部長 齋藤 様 / レセプト管理部 部長 大森 様
導入後の効果
- レセプトの伝送がスムーズに対応できている
- データ出力機能がデータ分析に役立っている